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各特典・名称表記

CAP資格者の特典をご紹介します。

メルマガ配信中! 月1回程度、メールマガジンを配信しています。

消費者関連の法律の改正や直近の行政関連情報など、CAPとして必要な最新の情報がいち早く得られます。
登録いただいているメールアドレスに配信いたします。
また、協会からのお知らせもメールにてお送りします。
以下のメールアドレスから配信しますので、メールを受信できるよう設定をお願いします。

・送信元メールアドレス emag@mail-nissankyo.jp

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「CAP資格ブラッシュアップセミナー」を年2回程度で開催予定です。

2023年度に実施し、ご好評いただいた「ブラッシュアップセミナー」は、2024年度は年2回の開催を予定しています。


資格更新特典として、消費者問題に関連する講座を無料で視聴できます。

資格登録の更新手続きをされた方に、お勧めの講座を無料にて公開いたします。(期間限定)
更新手続きについてはこちら


消費者問題に関連する様々なテーマの講座が受講できます。

消費生活アドバイザーの有資格者向けの更新研修を受講てきる機会をご用意しています。(有料)
各分野での著名な講師の講義や最新の情報を学ぶことができます。
2023年度にご案内した講座の一例をご紹介します。(会場:東京・名古屋・大阪)


CAP資格登録者限定商品 販売中!

CAP資格登録者の皆様だけがご購入可能な商品をご用意しました。
お客様対応の際に提示することで、お客様からの信頼度が向上します。
商品の販売はこちら マイページにログイン後、ご購入いただけます。

CAP資格登録認定証(カードタイプ)

CAP資格登録認定証(カードタイプ)

販売価格:1,760円 (税込)

CAP資格認定名刺台紙

CAP資格認定名刺台紙 表 CAP資格認定名刺台紙 裏

販売価格:2,530円 (税込)

【ご注意】
名刺台紙の表面には、資格名のみの記載となり、お客様対応専門員(CAP)登録者の氏名、企業名等は印字されません。ご購入後、ご自身にてプリンター印刷、または専門業者への印刷依頼をしていただきますよう、お願いいたします。

「日本消費者政策学会 準会員」への推薦

日本産業協会を通じて、日本消費者政策学会の準会員へ推薦を行っています。
日本消費者政策学会ホームページ



お客様対応専門員(CAP)名称表記について

「お客様対応専門員(CAP)」資格を名刺等に表記される場合は、以下の枠内のいずれかの名称をご使用ください。

お客様対応専門員(CAP)
お客様対応専門員(CAP)(一般財団法人日本産業協会認定資格)


お客様対応専門員(CAP)の英語表記
Consumer Affairs Professional


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