TOP > 学習方法 > 通信講座

通信講座

当協会では、消費者問題、消費者行政や法令を体系的に学ぶための通信講座(お客様対応専門員(CAP)資格試験対策講座)を開講し、LEC東京リーガルマインドと共同実施しています。
この講座のカリキュラムは、当協会が実施する「お客様対応専門員(CAP)資格試験」の出題範囲とも十分対応して編纂されています。受験対策講座としてご活用ください。
*講義時間:4時間

講座内容の詳細は、下記HPをご覧ください。
LEC東京リーガルマインド お客様対応専門員(CAP)対策講座(改訂4版対応)


受講のお申込み先方法

*受講に関するお問合せは、LECコールセンターまでお願いいたします。


受講料

受講形態 受講料(税込)
通信 Web(動画・音声ダウンロード・スマートフォン視聴可) 10,000円


▲TOP